--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年01月08日 (土) | 編集 |
pochiko_inukai

おはようございます。昨夜は細切れ睡眠でもそこそこまとまって寝れたせいかすっきり起きれた。ので昼間頑張れそうな予感。
01-07 06:43

にしてもお嬢さん、腹減ったーとがっついてパイ飲んで、飲み過ぎで3連続でそこそこ大量に吐くとか勘弁してほしい。かーちゃん心配でドキドキしちゃうし、何よりあなたが苦しいでしょうよ。もー。
01-07 06:47

しかし新発見。気が動転してる時に、明日朝イチで病院行こう!と決意して、その時医師に説明するためにお嬢さんの様子をきっちり見ようとすると、超冷静に観察することができる自分。
01-07 06:51

次もこの手でいこう。ちなみに昨夜のお嬢さんは大量に吐きつつも顔色良く元気にパイをおかわりしたらそこそこ吐き、その後んちを頑張って踏ん張り、またがっついて飲んで吐いて泣いて、落ち着いた後に適量のパイ飲んだらあっさり寝た。2時間半くらいごとに起きてたのは、お腹空いてたからかしらん。
01-07 06:55

うーん、こう書くと、パイが出すぎなのか、パイの間隔開け過ぎなのかなあ。多分後者だろうけど。気持よく寝てるところを起こして授乳って何だかためらわれるんだけど、がっついて吐くよりはいいのかな・・・
01-07 06:57

でもって、2ちゃんの母乳スレにあった、ティーライフのプーアール茶を買って水がわりにがぶがぶ飲んでるわけですが、パイの調子いいです。口と胃がすっきりするし、慣れてきたのもあるせいか、パイもあんまり張らなくなりますた。おすすめ。
01-07 07:01

@hanako_mikan 旦那さんの遺伝子を残したかったんだそうですよ。>向井氏 血統主義とも言えるかも。
01-07 11:18

ついでに言えば、高田夫妻のお子さんの代理母となった女性に払われたのは確か200万ちょっとだったと思う。金額云々じゃないけど、札束で女性の頬をひっぱたいて生ませたことに、嫌悪感が先に立ちます。
01-07 11:23

その意味では、野田議員に対しての方が嫌悪感はまだ薄いかな。リスクを自分が背負おうとする気概はあると思う。でも年齢がねー・・・子どもが成人したとき親が70歳てのはやっぱリスク高いよ。
01-07 11:30

おお。やはりこれは仕様なのですね~。頭で分かっていても、ギャン泣きされると不安で。おまけにうちのお嬢さん、げっぷをパイと一緒に出すので、タオルと肌着で洗濯機フル回転です。 RT @Basil1127 それ、うちの娘もやってましたw
01-07 11:46

@hanako_mikan 大事なのは血統でなくスピリットだと思うんですけどね。囚われている自分を自覚できないとどうにも近視眼的になるんだろうなあ。
01-07 11:51

@hanako_mikan 代理母出産だと、分娩時のリスクもそうですし、分娩までの期間の母体・胎児の健康管理や産後のケアも大事になってくるわけですから、要するに人の健康と命をカネで買うわけですよね。どぎつい言い方ですが。
01-07 11:55

そういった諸々を考えても、野田議員みたいなケースは好きにやれば、と思うけど、代理母だけは絶対反対したいと思う。これこそ女性によるミソジニーの具現化じゃないか。
01-07 11:58

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。