2011年01月15日 (土) | 編集 |
pochiko_inukai

2:20授乳だん。飲んで気が済んだのか、お嬢さん、さくっと寝ついてくれた。おむつも抜かりなく替えたしいい感じ。さてまた3時間寝ます。 #junew #akachan
01-14 02:45

授乳だんで寝ようとしたらお隣から叫び声が。何事?と思ってたらTL見て納得。
01-14 03:03

お嬢さんの検査だん 口頭で異常はないと言われ、安心してオフィシャルな結果待ちなう
01-14 16:15

でもって診察待ちの3才のギャルと抜かりなく仲良くなり、「なんさい?4さいでしょ?」というありがたい判定をいただく。よし、これからは年聞かれたら4才で答えを統一します。だって子どもの目はごまかせないし。
01-14 16:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック