Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



01/25のツイートまとめ

pochiko_inukai

か、かわいい・・・ RT @pomecoton あれっコトン!!こんな時間に起きちゃったの? http://bit.ly/dMNwuU
01-25 02:26

本日2度目の授乳だん。やっと寝ついたと思ったらベビーベッドで何か言ってる・・・
01-25 03:34

おめでとうございます!今年のネタも楽しみにしてます!赤ちゃんネタが好きです♪ RT @eharamasahiro R-1準決勝進出ー!!! よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!! 三年連続いったるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
01-25 04:04

早朝の授乳だん。今日はこれでもう3回目。いっぱい飲んで大きくなあれ~(^O^) #junew #ikuji
01-25 06:18

@pomelemon ありがとうございます~。だいぶ母業にも慣れました(^O^)お嬢さんの成長ぶりには負けますが(笑)歩芽さんも風邪に気をつけてくださいね。
01-25 08:38

というわけで4回目の授乳だん。目覚めはいいんだけど微かに眠いのでうだうだ。お嬢さんはおめめぱっちり絶好調なう #junew
01-25 08:41

アスピーズって初めて聞く。【解説】IT業界で闘う“アスピーズ”――アスペルガー症候群を抱えたITプロたちの“苦悩”と“現状” : トレンド - Computerworld.jp http://www.computerworld.jp/news/trd/111349.html
01-25 19:26

@pomecoton わんこの寝ぼけ顔ってたまらなく可愛いですよねえ。愛犬が深夜の授乳に付き合ってくれてるので、頑張れます(*´∀`*)
01-25 19:29

@tipanax どうなんだろねえ。まだ記事をよく読んでないんだけど、IT業界用語なのかしらん。それとも、我らが社長が嫌いな「アスペちゃんw」の英語版?
01-25 19:30

さて、今夜の夕飯の献立に悩む。しめじとネギと豆腐でシンプルに湯豆腐か、はたまた酸辣湯か・・・
01-25 19:32


やっぱり何度見てもいつ見ても、南ちゃんの猛禽っぷりにイラッとくるなあ。 #mxtv
01-25 19:33

@tipanax ねー。誰が誰に対して使ってるんだろうかー。にしても、IT業界ってASPが生きやすい環境かと思ったらそうでもないのかしらね。マイクロソフトはかなりASP向けの環境なのらしいけど。
01-25 19:36

@tipanax ザーサイねっすorz 高菜はあるんだけどねえ。
01-25 19:37

やっぱ明日も食べられる酸辣湯にしよう。筍の代わりにしめじだー。
01-25 19:38

基本的に、15歳過ぎても一人称が自分の名前な女は好きではない。この手の女子を一人称名前女と呼ぶことにする。まんまだけど。
01-25 19:40

調理のため離脱しようと思ったんだけど、どうしよう、すっごい眠い・・・
01-25 19:43


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスペルガーを自宅で治す!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

