Still, Life goes on.

真実は人の住む街角にある



01/26のツイートまとめ

pochiko_inukai

結局寝落ちして、1度お嬢さんのお食事タイムのために半分寝ながら起きて、再びのお食事タイムのために起きて、ニュース見て、今。何、サッカー勝ちそうなの?
01-26 00:05

 で す よ ね RT @gestaltgeseltz 江古田ちゃんは素晴らしいマンガだ
01-26 00:14

さて軽く何か食べて、お嬢さんをお風呂に入れるかな。遅くなってごめんよお嬢さんorz
01-26 00:15

@gestaltgeseltz それは江古田ちゃんと同じ視点からですか?それともまさかあの手がお好みで?w
01-26 00:47

@gestaltgeseltz あ、そういえば猛禽ちゃんは周囲への強化子の与え方が絶妙ですよねw
01-26 00:48

@Basil1127 なるほど、自称なんですね。日本で用いられる「アスペちゃん」という二人称じゃないんだ。
01-26 00:50

@gestaltgeseltz なるほどー。って非猛禽としてはなんか納得できないー。風と木の詩はわかりますけどもw
01-26 00:52

@gestaltgeseltz なるほど。翼の折れた猛禽は強化の失敗例であると。そして結婚した猛禽も、自分を強化するために幸せに見せることに執心すると、そういう事でしょうかね。
01-26 00:54

@gestaltgeseltz 成功経験があるだけにやっかいですよね…バーストされると。そういうのがお好きな殿方もいらっさるようですが。
01-26 01:00

かーわーしーまー!
01-26 01:01


もしかして今って歴史的瞬間てやつ?
01-26 01:02

@gestaltgeseltz いやいらつきませんw その手の男は基本自己愛系だめんずが多いので、自分では付き合いたくないし、腹黒いなあとは思いますが。
01-26 01:08

失敗ばっかの江古田ちゃんのほうが可愛いと思うんだけどな。さてお嬢さんのお風呂だ。じごぷりはどうしようかなあ。脳内お花畑状態のおいらには刺激が強すぎな気が。
01-26 01:12

そしてPSよりサターンをやりたくなったりするんですよね・・・(遠い目) RT @Basil1127 息子「僕はねー、ファミコンよりPCエンジンをやってみたいね」と。し、修羅の道を逝くか…
01-26 23:01

@Basil1127 @yomimonoya92 おお~うちにもドリキャスまだ健在です。最近出してないですが。シーマンに「ピカチュウ」と言ってムッとされたのもいい思い出wスペースチャンネル5またやりたいなー。
01-26 23:16

お、お嬢さんやっと起きた。そしてお嬢さんのおならの音に首を傾げる愛犬w さて、お嬢さん、おしりを拭いてお風呂だよ。
01-26 23:19


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

いくつになったの

いつでも里親募集中

Power PUSH!

あなたは当事者ではない-〈当事者〉をめぐる質的心理学研究-
宮内 洋 今尾 真弓
4762825824
おいら的要チェキの当事者研が,ついに本になりました。
当事者とは何か?当事者とは誰のことか? 刺激的なタイトルですが,質的研究を志す人ならば必携です。


Fly Me to the Moon
Oscar Peterson
B000EXZFAI
ころころと転がる音の粒にうっとりして下さい。犬飼は疲れた時によく聞きます。

Advertisement



マクロミルへ登録

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール

ぽちこ

  • Author:ぽちこ
  • 「心理学的見地からの人と動物の関係論」を追っかけている,質的研究好き。好きな言葉は「精進」。
    似てるポケモンはソーナンス。
    似てるモンスターははぐれメタル。
    好きなガンダムキャラはランバ・ラル。

    ※基本リンクフリーですが,一言下さると管理人喜びます。
    ※スパム,誹謗中傷コメント/TBお断り。管理人がそれと判断した場合は予告なくさっくり削除いたします。

    メールは件名を「ぽちこ賛江」として下記アドレスまでお願いいたします。
    Still_Life_Goes_On@ほっとめーる.co.jp(全て半角英数字)

ブログ内検索

携帯でもどうぞ

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

生存確認

千客万来☆


CalendArchive

ぽちっとな☆


banner


新着コメント

LinkinGood!!!

